SSブログ

コーティングガラス [ライト]

海外の通販サイトでライトのコーティングガラスが売っていたので付けてみました。

R0018916_small.jpg

ライトについているガラスは安いものだとコーティングがされておらず、ガラス面でかなりの光が反射してしまいます。コーティングがされたガラスだと、光が反射しないのでライトの光が反射しません。99%以上の透過率ということです。

R0018921_small.jpg

明かりをガラス面に反射させても緑の波長しか反射してきません。これだけ透過しているということです。

これだけでかなり気分的にも高級感が出ます(安いですが)。
でも、サイズが合うものが少ないです。
シンガポールからの輸入が1週間で届き驚きました。箱はめちゃくちゃでしたが。

体調が悪くいろんなことが重なってやっとドラムのスタジオに行けました。

2バスを地味に練習していたので踏めるかなぁと思いながらやってました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。