SSブログ

アメリカヒドリ他 [野鳥]

近くの公園でアメリカヒドリらしきものを発見しました。

ame.jpg

いつもはヒドリガモとの交雑種のようだったのですが、今回はかなり原種に近いかなと思います。

koge2.jpg

コゲラ

uguisu.jpg

粘り勝ちでウグイス。

siba2.jpg

もういつのまにかツツジの季節です。

sakura.jpg

今年は桜は散るのが早かったように思いますが、立派な桜でした。去年もそんな感じが。

hanami.jpg

hino.jpg

色々としんどいこともあります。

最近これをかなり聞いてます。
色々とあるようですが、やっぱり実力は隠せないです。
すばらしいです。


Salone

Salone

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: HD Impression
  • 発売日: 2015/05/15
  • メディア: CD

nice!(0) 

nice! 0