SSブログ

福引当たりました [オーディオ関係]

NFJさんの所で久々に買い物が出来、来たものを見ると何やらでかい。

福引4等当たりました。
ありがとうございました。

a1.jpg
FX-50 とあります。肉っていうのは凄いです。

a2.jpg
後ろは普通です、24Vまでなんですね。

a3.jpg
中身を見てみるとヒートシンクとインダクタがでかい。
コンデンサも容量が大きいです。
ちょっとパワー感を感じます。
肉っていう感じですか。

デジタルアンプ IC は何が使われているかわかりませんでしたが、作りは質実剛健でMPU制御のポップノイズ制御のようで機械的なリレーがなく寿命、価格的にも期待できそうです。
最近の設計のようですがそろそろ販売されるのでしょうか。

24Vフルに掛けてみました。
D802では24Vかけるとホワイトノイズが気になりだすのですが、これは全くノイズ量がD802の12Vと変わりません。
音量をかなり上げてみましたがまったく平気です、そんなに音量上げられないのでそれなりにしましたが、結構パワー掛けれるようです。
D802の12Vでもかなりの制動力ですが、24Vで高能率スピーカーを思いっきり鳴らすのに使えそうです。
nice!(0) 

nice! 0