SSブログ

犬洗濯日 [生活]

昨日今日と冬らしくない暖かい日で犬をまた洗濯しました。

P2030455_small.jpg

関係ない画像ですが、変な天気です。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

みぃにゃん

真っ白になったでしょうね~。
今週また寒くなる予報ですから温かい日に洗えて正解でしたね!
by みぃにゃん (2013-02-04 10:24) 

ski

>>みぃにゃんさん
写真を撮ったのですが夏場と違い完全に乾かずかなりみすぼらしくなってしまいました。
ドライヤーはかなり嫌がるし駄目ですが、シャンプーはお湯の温度調整すればあんまり嫌がらず固まってます。
今朝は乾いて毛が爆発してました。
by ski (2013-02-04 10:43) 

そらへい

2月になって暖かい日が続いていましたが
今日は久しぶりに雪がちらつきました。
by そらへい (2013-02-08 21:11) 

ski

>>そらへいさん
今日はとても寒かったです。
今朝は雪もかなり積もってました。
凄くあたたくなったり、ほんとに変な天気です。
by ski (2013-02-09 01:12) 

みぃにゃん

励ましのコメントありがとうございました。、本当にありがたいです!!
by みぃにゃん (2013-02-13 10:11) 

ski

>>みぃにゃんさん
無事に手術が済んでよかったですね。
ともかくも早く退院するみたいで良かったです。
by ski (2013-02-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。