SSブログ

紅葉 [生活]

今年は紅葉はダメだろうなと思っていたのですが車で30分もかからない所に有名な紅葉スポットがあるのを初めて知り行ってきました。

結構込んでいて駐車場が満杯だったのですがなんとか入れました。

a0.jpg

あまり期待していなかったのですが想像以上に規模が大きくて大きなモミジが多いです。

a1.jpg

a2.jpg

近場で直ぐ来れるところにこんなところがあるとは知りませんでした。
親も喜んでるようでしたが、少し疲れたようでした。

滝などもあったので夏場簡単な山登りとかも出来そうでした。
家にこもることが多くなったので、いい気晴らしになりました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

そらへい

ちょっと出かけただけで、いろいろな発見があるのに
つい、不精になってしまいがちです。
良い、気分転換にもなったのでしょうね。
by そらへい (2018-12-08 22:53) 

ski

>>そらへいさん
息子さんご結婚おめでとうございました。
近場で気が付いてませんでした。
こういう所ってあるんですね。
by ski (2018-12-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。