SSブログ

桜 [写真]

新コロナウイルスが蔓延してしまいました。
当初はそんな大したことない、タダの風邪だと言われていたのが今や大変な事に。
感染爆発すると人工呼吸器が足らず助かるものも助からなくなるようです。
かといって過度な自粛は家計の崩壊を招きますから本当に難しいウイルスで、医学の進歩を期待したいです。

こんな中桜は満開。
花見も自粛ですが、観光地はさすがに花見客が居て危険でした。

しかし、道すがら咲いている桜のそばには誰もいませんでした。

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg

人気のないところでも満開の桜たちでした。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

そらへい

私はもともと花見があまり好きではありません。
桜、道すがら見るのが好きです。
綺麗だなと思えるのはそんな瞬間です。
by そらへい (2020-04-05 20:20) 

ski

>>そらへいさん
新コロナウイルスのおかげで自粛ですが近場で人気のない桜がとてもきれいだったので載せてみました。
家でじっとしててもダメなので人気のない所を歩くようにしてます。

by ski (2020-04-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。